花澤香菜 結婚してる?ツイッターの反応が面白いw

ネットで「花澤香菜」と検索すると、「結婚してる」と予測変換で出てきます。

 

2017年の週刊文春の発表で、交際を認めた花澤香菜さん。結婚秒読みだと思っている方が、「花澤香菜 結婚してる」と検索しているのかもしれません。

 

この記事では、数年後に結婚してるかもしれない交際相手・小野賢章さんについての情報をまとめてみました。

 

また、ツイッターで「花澤香菜 結婚してる」と検索した結果が面白かったのでツイートをまとめてみました

 

スポンサーリンク


花澤香菜 結婚してる?

「恋と嘘」「海月姫」「かんなぎ」などで知られる人気声優・花澤香菜さん。演技力の高さもそうですが、かわいらしいルックスも相まって不動の人気を獲得しています。

 

声優ファンからしてみると気になるのが、「結婚してるのか」。恋愛面が気になりますよね。

 

最初に結論を言うと、2018年現時点では結婚してません。ですが、交際をしている方はいます。

 

プロフィール
■名前
花澤香菜

■主な作品
「かんなぎ」(ざんげちゃん)
「化物語」(千石撫子)
「海月姫」(倉下月海)
「僕は友達が少ない」(羽瀬川小鳩)
「ブラック★ロックシューター」(黒衣マト)

引用:https://ja.wikipedia.orgより抜粋

 

週刊文春で発覚

花澤香菜さんの交際相手は、声優として活躍する小野賢章さん。週刊文春の記事で発覚しました。

 

週刊文春は、花澤香菜さんと小野賢章さんが食事デートをしているところと、その後同棲しているらしきマンションに入っていくのをとらえました。

 

2月12日夜、仕事を終えた花澤は小野を含む男女3人と代々木の洋食店でダブルデート。その後、花澤と小野は同棲している港区の高級マンションに帰宅した。

引用:週刊文春より

 

人気声優二人のカップルということもあり、かなり話題になっていましたね。週刊文春の記事が出た後で、二人は交際を認めることになります。

 

コメントで交際を認める

週刊文春の取材に対して、小野賢章さんは当初「僕からはお話しできません」と回答。ですが、所属事務所からは花澤香菜さんと小野賢章さんの交際を認めています。

 

その後、小野賢章さんは自身のブログで花澤香菜さんとの交際を発表。

 

私、小野賢章は、花澤香菜さんと真剣にお付き合いをさせていただいています。

引用:https://ameblo.jp/ono-kensho/entry-12250277881.html

 

さらに、インターネット放送「Abema TV」で小野賢章さんとの交際を発表しました。二人ほぼ同時刻の発表となったようです。

 

生放送で交際発表ってすごいですよね。男性ファンとしては複雑な心境だったかもしれませんね。

 

同棲マンションは家賃30~40万円

交際を認めた花澤香菜さんと小野賢章さん。週刊文春の報道によれば、二人が同棲しているマンションの家賃まで発表されていました。

 

その家賃はなんと月30~40万円!

 

あくまで週刊文春の報道ですが、相場がそれくらいということですよね。家賃のあまりの高さに驚きが隠せません。ネットでは、家賃の高さに驚きを隠せない方も多かったようです。

 

二人の活躍を考えると、全然余裕なのかもしれませんね。ただ、一般庶民とは金銭感覚のズレがかなりあるのかもしれないです。

 

数年後には結婚してるかも?小野賢章とは?

花澤香菜さんが交際をしているのは、こちらも人気声優の小野賢章さん。代表作は、「マギ」「純潔のマリア」「徒然チルドレン」などなど。

 

数年後には花澤香菜さんと結婚してるかもしれない相手・小野賢章さんのプロフィールをざっと紹介しますね。

 

プロフィール
■名前
小野賢章

■主な作品
「ハリー・ポッターシリーズ」(ハリー・ポッター)
「黒子のバスケ」(黒子テツヤ)
「純潔のマリア」(ジョセフ)
「戦国無双」(豊臣秀吉)
「覇穹 封神演義」(太公望)

引用:https://ja.wikipedia.orgより抜粋

 

子役として活躍

小野賢章さんは、声優としてだけでなく、俳優、歌手として活躍されています。子役として数々のドラマに出演経験があります。現在でもテレビドラマ、映画に出演しています。

 

俳優としての代表作は、「みにくいアヒルの子」「しにがみのバラッド。」「王様ゲーム」「王様ゲーム」「お前ら全員めんどくさい!」などなど。

 

ハリー・ポッターの声優

小野賢章さんを知らない方でも、「ハリー・ポッター」を知っている方は多いと思います。

 

小野賢章さんは、日本語吹き替え版「ハリー・ポッター」の、ハリー・ポッター役の声優を務めています。長く続く人気シリーズでの主役。

 

第3作目にあたる「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」では、声変わりの時期でのアフレコだったようで、かなり苦労されたようです。

 

「ハリー・ポッター」での活躍がきっかけで、声優への道に進むことになったとのことです。小野賢章さんは「声優のお仕事はやっていなかったんじゃないかな」とコメントされています。

 

結婚してるかも?結婚適齢期の二人

「結婚してる?」という疑問から、花澤香菜さんと小野賢章さんの二人について紹介してきました。

 

Googleなどで花澤香菜さんを検索すると、「花澤香菜 結婚してる」と予測変換で出てきます。多くのユーザーが「結婚してる」と検索しているという証拠です。

 

二人の年齢が、結婚適齢期でいつ結婚してもおかしくないという考えを持つ方が多いようですね。

 

花澤香菜さんは、1989年2月生まれの現時点で29歳。そして小野賢章さんは1989年の10月生まれの28歳。二人ともアラサーですね。たしかに、いつ結婚してもおかしくない年齢ですね。

 

数年後と言わずに、1年後あたりには結婚してる可能性もありますね。

 

ツイッターの反応

公式に交際を発表した花澤香菜さんと小野賢章さん。ツイッターでは、どのような反応になっているのか。いくつか印象的なツイートをピックアップしてみました。

 

①「結婚してると思ってた」

 

一つ目のツイート「結婚してると思ってた」。

 

「結婚してると思ってた」とツイートしている方は、ものすごく多いんですよね。アラサーという年齢を考えるといつ結婚していてもおかしくありません。

 

俳優とは違ってテレビで特集されることも少ないですからね。気づいたら結婚してたなんてことも往々にしてあります。

 

②「同級生が結婚してる衝撃」

 

二つ目のツイート「同級生が結婚してる衝撃」。

 

なんだか共感を覚えるツイートです。花澤香菜さんは声優デビューが2003年。かれこれ15年以上も業界で声優を務めています。ある世代にとっては、花澤香菜さん出演のアニメと一緒に育ったといっても過言ではありません。

 

そんな花澤香菜さんの交際は、同級生がいつの間にか結婚してるという衝撃に似てるのかもしれません。

 

③「自称結婚してる奴が心配」

 

三つ目のツイートは「自称結婚してる奴が心配」。

 

いわゆる、「●●は俺の嫁」的な発言をしている人のことですよね。花澤香菜さんは、男性からの支持がものすごく高い声優。

 

「花澤香菜は俺の嫁」と自称している人も多いようですね。まだ交際だからよいですが、実際に結婚となったらどうなってしまうのでしょうか。

 

結婚を機にファンを辞めるという方も出てくるかもしれませんね・・・。個人的には、小野賢章さんと結婚してほしいと思っています。

 

年齢も仕事も一緒で、結婚しても上手くいきそうですよね。

 

■関連記事
花澤香菜の出身大学はどこ?偏差値が・・・

花澤香菜ラジオ一覧【放送中・放送終了・ニコ生etc】

花澤香菜×内田真礼 共演作まとめ【動画あり】

花澤香菜×小野賢章 共演作まとめ【動画あり】

花澤香菜 結婚してる?ツイッターの反応が面白いw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です