花澤香菜の画像まとめ 最新&最近【可愛いの厳選】

花澤香菜さんの最新画像を集めてみました。

 

最近のものから、ちょっと前のものまでまとめています。「可愛い編」と「面白い編」に分けて紹介していきますね。

 

スポンサーリンク
 

花澤香菜 最新画像まとめ【可愛い編】

花澤香菜さんの最新の可愛い画像をまとめてみました。公式ツイッターから、特に可愛いと思った画像を厳選して紹介していきますね。

 

最新の投稿から順番に画像を貼り付けてみました。

 

若い時の花澤香菜さんも可愛いですが、最新や最近の画像の方が可愛さが上がっているのがスゴイ。アラサーとは思えません。

 

  • パンをかじる花澤香菜
  • 振り返る花澤香菜
  • 本に囲まれる花澤香菜
  • オコ?な花澤香菜
  • 八王子の花澤香菜
  • ジャージ!な花澤香菜
  • ダルマを運ぶ花澤香菜
  • ちょっと寒そうな花澤香菜
  • 画伯!な花澤香菜
  • 半笑いの花澤香菜
  • オレンジシャツの花澤香菜
  • メガネ花澤香菜

 

悔しいけど、半笑いの表情は可愛いわね。反則よ!

 

パンをかじる花澤香菜

 

さすがパン好きな花澤香菜。きりっとした顔がかわいいぜ

レイトン見ました~。そんで花澤香菜かわえー

パンと花澤香菜は似合うな。俺得画像だ。

 

振り返る花澤香菜

 

ライブTシャツアレンジ可愛い!

Tシャツも可愛いが、ジーンズもしゃれてる

花澤香菜さんってスタイルいいよな~

 

本に囲まれる花澤香菜

 

本のバランスが絶妙w

手に顎を乗っけてる花澤香菜さん可愛い。

MVも可愛かったな。花澤香菜は声だけじゃなくて、スタイルも可愛いからな。声優の枠を超えてるよ。

 

オコ?な花澤香菜

 

目が怖いwヘッドフォンの話してんのねww

プロデューサーもうらやむヘッドフォン。僕も欲しいっす。

怒ってるのかと思った笑。それにしても姿勢がいいな

 

八王子の花澤香菜

 

パンをかじっているのかと思いきや、ポテチをかじる花澤香菜さん。何か食べてる画像ってやっぱかわいいな

Tシャツの胸のあたりに食パンのマークがあるwww。さすがパン好きの花澤香菜さん。

花澤香菜さんは自分が可愛いのを自覚しているな。この画像を見て確信。

 

ジャージ!な花澤香菜

 

花澤香菜はジャージでも可愛いな。どこにそんなオシャレジャージが売ってんだ。

「見つかっちゃった!」みたいな表情が可愛い。目大きいよな~。

この画像は保存だな。めっちゃ可愛い。

 

ダルマを運ぶ花澤香菜

 

無表情な花澤香菜が可愛い。どんな感情なんだこれww

足がちょこんとなってるのがイイっすね。

花澤香菜が小さいのか。それとも達磨が大きいのか。

 

ちょっと寒そうな花澤香菜

 

寒いのか、頬が赤くなってますね。撮影は冬だったんだろうか。

何考えているか分かんない表情の花澤香菜が好きだな。口が半開きなのも可愛い。

アルバム「Opportunity」視聴した~。良かった!個人的には3曲目が好きだな。

 

画伯!な花澤香菜

 

花澤香菜ちゃんは可愛いけど、鳥の絵で笑ってしまった。

自信満々な花澤香菜さんの表情。これはドヤ画像だわ

フォロワー10万人いったのが2017年1月なのか。それ考えると2017年2018年はめっちゃ増えてるな。

 

半笑いの花澤香菜

 

笑いをこらえてる花澤香菜さんの表情いいな。写真を撮った後にたこ焼きを食べたんだろうか。

大阪でのプロモーション結構多いよな。関西勢にとってはありがたい限り。

色々なシチュエーションが想像できる画像。たこ焼きが落ちそうで笑うのをこらえているのか。それとも、「見つかったからにはスタッフさんにも分けなければいけない」的な表情なのか。

 

オレンジシャツの花澤香菜

 

なんかスマホの宣伝画像みたいだけど、ハイレゾの紹介だったんですね。そんなに違うのかハイレゾ。

後ろ髪がスッキリしていつもと印象が違う。それでもやはりかわいい花澤香菜

オレンジシャツが似合う人は中々いない。少なくとも僕は似合わない。いいな~

 

メガネ花澤香菜

 

メガネの花澤香菜はレアだな。丸眼鏡が似合う花澤香菜ちゃん。

丸眼鏡が似合う人はオシャレ人だけだな。結構付ける人を選ぶメガネの種類だと思う

フィギュアの方の花澤香菜ちゃん。ライブの時の衣装かな。この時の恋愛サーキュレーション良かったな~。ちょっと動画見てこよ。

 

スポンサーリンク


 

花澤香菜 最近画像まとめ【面白い編】

花澤香菜さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「花澤香菜のひとりでできるかな?」。公式ツイッターから、最近の面白画像を厳選してみました。

 

毎週お題が出されるのか、毎回ジェスチャーをする花澤香菜さんの画像が投稿されています。特に最近の物が面白いですね。レベルが上がってるような感じがします。

 

個人的にイチオシなのは、「大人な花澤香菜」。笑いをこらえきれていないのが可愛いですね。

 

  • 足つぼマッサージを受ける花澤香菜
  • ゴジラ!な花澤香菜
  • 大人な花澤香菜
  • ゴリラ!な花澤香菜
  • 可愛すぎる花澤香菜
  • タイトルがイミフな花澤香菜
  • カモな花澤香菜
  • ショートカットな花澤香
  • 太もも花澤香菜
  • ビンタされる花澤香菜
  • 腰痛が心配な花澤香菜
  • 気持ち悪い花澤香菜

 

ここまで表情のバリエーションを持たせるなんて…この子スゴイ…。

 

足つぼマッサージを受ける花澤香菜

 

スタッフがうらやましすぎる。ちょっと代われ!頼むから代わってください。

花澤香菜さんの表情が演技クサい笑。結構余裕ありそうな感じだな。これは。

楽しそうで何より。現場の雰囲気が伝わってきていい画像だな。

 

ゴジラ!な花澤香菜

 

画像だけ見ていると、ゴジラには見えないw。ちょっとアレな人に見えるww

そっか、アニメ版「ゴジラ」のあたりの画像だな。でも花澤香菜ってでてたっけな?

ゴジラかどうかはともかく可愛いからよし。可愛いは正義!

 

大人な花澤香菜

 

ポーズの意味は分からんが、大人には見えないです。花澤香菜さんの大人のイメージが…

笑いをこらえきれていない花澤香菜さん可愛いな。画像のポーズの意味は良く分かりませんが。

腕をクロスして、指先で毛先をいじる大人。…これが大人というものですねw。

 

ゴリラ!な花澤香菜

 

かなり雑なゴリラww。それでもゴリラだと分かってしまうのがちょと悔しい。

最小限の労力でゴリラを表現する花澤香菜さん。このゴリラはアリだな。

ちょっと不機嫌そうな目元がポイント。ゴリラってどこか不機嫌そうなイメージありますもんね。分かります。

 

可愛すぎる花澤香菜

 

チョコミントアイスを持つ女性は可愛いという情報はどこ情報なのか。まぁこの画像に限っては可愛いのだけれど。

チョコミントの雑な絵www。一見しただけではチョコミントアイスには見えません。絵の中に「チョコミントアイス」って書いてるし。

チョコミントアイスっていうよりも、顔に手を当てているポーズが可愛いな。

 

タイトルがイミフな花澤香菜

 

これはラジオ本編知らないと分からないな。この画像だけではさすがに意味不明だわw

ミニラってあたりに同世代感を抱かせるな。だから好きだよ花澤香菜。

何か冒険途中でミニラを発見したらしい花澤香菜さんですね。さほど驚いていないあたりがミニラらしい。

 

カモな花澤香菜

 

左手はくちばし。右手はなんだろう。尻尾なのか。分からん!

左手でくちばしを表現しているのに、口おしっかりアヒル口っぽくなってるのに笑った。

毎週の花澤香菜さんの画像が癒しだわ。しかも声の演技もすごく良いからハマっちゃうんだよな~。

 

ショートカットな花澤香菜

 

結構短くきりましたよね。短い髪でも花澤香菜さんは可愛い。

ショートカットが似合う女性ってなんかいいよね。憧れるわ。

花澤香菜さんの画像は、ポーズのバリエーションがあって純粋にすごいと思うわ。スタッフの指示なのか。それとも花澤香菜さんの判断なのか。どちらにもしてもすごい。

 

太もも花澤香菜

 

何かを訴えかける花澤香菜さん。イラストに「ひきしめあってる」って書いてある。前後の流れが分からないから、意味が分からないw

少し怒ってるような花澤香菜さん。ホットパンツから出た太ももがいいと主張しているのか。何なんだこの画像は

花澤香菜さんは表情のバリエーションも多いよね。さすが元子役。声の演技だけではない!

 

ビンタされる花澤香菜

 

ツイートの文章には「ビンタされたい!?」とあるけど、花澤香菜さんをみてるとビンタされた人にしか見えない件について。

大丈夫ですか!スタッフとケンカしたんですか!!!?痛そうな演技だけど、口元はちょっと緩んでる。

ばっちりネイルが可愛い。右手と左手がズレてて両方見せようとしているようにも思える。

 

腰痛が心配な花澤香菜

 

腰やると長引くからな~。きちんと治るといいですね。

結構本気で痛そう。僕も腰痛持ちだからツライの分かるわ~。

最近、腰が痛い…。同じだわ。僕も最近腰痛に悩まされていますわ。

 

スポンサーリンク


 

気持ち悪い花澤香菜

 

もう食べられないの図ですね。腰痛の日と同じ服装だな。

パン好きの花澤香菜さんでも限界があったようですね。ケータリングのパンでも食べ過ぎたのだろうか。

なんか花澤香菜さんが巨大に見える。後ろのドアが小さいのか。それとも花澤香菜さんが大きいのか…トリックアート的な?

 

■関連記事
花澤香菜の出身大学はどこ?偏差値が・・・

花澤香菜ラジオ一覧【放送中・放送終了・ニコ生etc】

花澤香菜×内田真礼 共演作まとめ【動画あり】

花澤香菜×小野賢章 共演作まとめ【動画あり】

花澤香菜 結婚してる?ツイッターの反応が面白いw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です