内田真礼 性格悪いと言われる3つの理由

「内田真礼 性格」と検索すると、「悪い」という言葉が出てきます。

 

なぜこういう言葉が検索されているのか。色々と調べてみると、「性格が悪い」と言われる理由が三つ浮上してきました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

内田真礼は性格悪い?3つの理由

 

内田真礼さんが性格悪いと言われる理由は、私の調べた限り以下の3つ。

 

  • 見た目性格悪そう
  • 個撮の過去
  • ゴリ押し感

 

 

スポンサーリンク
 

 

①「見た目が性格悪そう」

内田真礼ってなんとなく性格悪そう。いやあくまでイメージなんだけど。なんでだろ。

 

一つ目の評判は、「見た目が性格悪そう」。

 

なんだかすごくざっくりとした意見ですよね。ただ、私が調べた限りではこの類の意見が一番多かったんですよね。

 

内田真礼さんは、超人気声優の一人。毎クールのようにアニメにレギュラー出演をしています。さらに、2014年にはソロ歌手デビュー。また、ソロの写真集、グラビアなどにも挑戦しています。DVDも発売されていますね。

 

声優としての実力があるのが前提の話ですが、内田真礼さんのビジュアルも人気に火を付けている大きな要因だと思います。

 

そんな顔が、「性格悪そう」…。

 

あくまで個人的な意見ですが、写真集やグラビアの画像を見て「あざとい表情→性格悪い」につながったのかなと思います。あとは、目が横長なのも性格悪そうに見えるのかも?

 

②「個撮の過去から…」

内田真礼って個撮してたのか…。思わず保存してしまったZE

 

二つ目の評判は、「個撮の過去から…」。

 

内田真礼さんは、声優デビューの前に個撮の経験があるのではと言われています。この噂から、「性格悪そう」というイメージにつながったのかもしれません。

 

■個撮とは
===============
個人撮影の略。カメラマンとモデルが契約を結んで撮影を行うこと。

 

誤解の無いように最初に断っておくと、個撮自体が悪いといっているワケではありません。個人撮影の大半は、大真面目なものばかり。カメラマンもモデルもいやらしい気持ちがあるワケではありません。

 

ただ、その一方であまりイメージの良くない面もあります。「個撮」と検索してみると分かりますが、大人向けの写真もあるのも事実。

 

内田真礼さんが、個撮をしていたという事実はハッキリとはしていません。ただ、個撮時代らしき画像がいくつか出回っているようです。

 

「内田真礼は個撮をしていた」という噂が、「性格悪そう」というイメージにつながったのかもしれませんね。

 

③「ゴリ押し感」

内田真礼がまさかのヤンジャンの表紙!?いや嬉しいけど、ゴリ押し感半端ないんだけど。大丈夫かな。

 

三つ目の評判は、「ゴリ押し感」。

 

内田真礼さんは、声優デビューから3年目で「さんかれあ」で初主演。さらに「中二病でも恋したい!」で一気にブレイクを果たしました。

 

その後は、レギュラーアニメも増えてCDデビュー、写真集、グラビア、DVD等活躍の場が一気に増えていっています。デビューから数年で女性声優の中でもトップクラスの人気を誇っています。

 

この短期間での活躍を見て、「ゴリ押し」と感じるのも無理はないかもしれませんね。たしかに、声優以外の活躍を見ていると事務所プッシュを感じることは事実。

 

ただ、事務所が人気声優を猛プッシュするのは当然の戦略。内田真礼さんも、声優としての実力も運もあったからプッシュされる存在になったはずです。

 

それで、「性格悪そう」という評判につながるのはちょっとかわいそうにも思えます。

 

ですが、内田真礼さんがアニメに出演するということは、一人の声優の枠を取っているということも事実。他の声優のファンからしてみれば、内田真礼さんが憎らしいと思えてくるのかもしれませんね。

 

競争の激しい声優業界は厳しいですね…。

 

 

スポンサーリンク
 

 

【結論】本当に性格悪い?

声優・内田真礼さんの性格について、色々と書いてきました。最後に、私の感想というか結論を書こうと思います。

 

【結論】
===============
性格悪いかどうか分からん!!けど、野心家ではありそう。

 

こんなことを書くと元も子もないですが、色々と調べてみて思った正直な感想です。内田真礼さんが性格悪いと言われる要因は主に以下の三つ。

 

  • 見た目性格悪そう
  • 個撮の過去
  • ゴリ押し感

 

見た目が性格悪そうとはいっても、実際に性格が悪いとは限りません。個撮の過去もハッキリとは分かりません。やっていたとしても、性格が悪いとは限りません。そして、ゴリ押しに関しては内田真礼さんの性格は関係ありません(笑)。

 

というワケで、私の結論は「分からない」。

 

ただ、これまでの経歴やインタビューを見て思ったのは「野心を抱いてそう」ということ。活動の幅を広げているのも、なんとしても成功したいという野心からくる行動にも感じられます。

 

その野心が、性格悪そうに見えるのかもしれませんね。

 

性格が悪いか分かりませんが、野心家だとすると周囲に敵は多そうな気がします。という私の勝手な結論でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です